PAGE TOP

チェスト

T様邸(駿東郡)


チェスト

サイズ:W550mmxD450mmxH600mm

樹種:ナラ材 着色ウレタン仕上げ

店頭でご覧いただいていた際に、気に入っていただいた水屋タンス。 (KDB−108 W1200×D450×H1200) 隣に並べて、御揃いのデザインの家具を作って欲しいとのことで特別注文をいただきました。



チェストの上に置かれるものがすでにお決まりでしたので、横幅や高さ等、サイズはすぐに決まりました。

水屋タンスは引き戸収納ですが、使い勝手を考えてチェストは開戸に。

水屋タンス自体は、天板が突き出した形ですが、並べて置く際にぶつかって隙間が開かないように チェストの天板はすっきりとしたデザインにさせていただきました。

実際に並べて置かせていただき、カメラ用の保管庫と重ねた際の高さもピッタリです! やはりお揃いのデザイン、色合いでの統一感はすっきりと見え、世界観も統一されるので素敵ですね♪