PAGE TOP

リビング収納

I様邸(静岡市)


リビング収納

サイズ:W2428mmxD390mmxH1711mm

樹種:オーク材

リビングに、だんだんと増えてきた可愛いお孫さんの写真を 飾れるようにとのことで、ご依頼をいただきました。

現在置いてある家具は色合いが揃っておらず、 統一感がないのが気になっていたとのお悩みもあり、 大きな収納でひとまとめにすることですっきりとしました◎

コンセントの位置や、神棚までの高さなど、リビングの形に合わせて寸法を細かくお伺いし、製作いたしました。

中央部分のオープンスペースには、フォトフレームや記念写真などをレイアウトされる予定です。 ゆったり取ったスペースには、これからもっと写真と思い出が増えても 素敵に飾っていただけそうですね。

ガラス戸の飾り棚の用途だけでなく、木の扉の部分も設けることで 乱雑なものも気兼ねなくしまって置けます♪ 開き戸ではなく、引き戸で開閉できるよう製作したのもこだわりポイントです。