お子様が心地よく過ごせるヌック、サイドボードとリノリウム天板デスク
A様邸(愛知県)

ヌック・サイドボード・デスク
ー
ヌック W1425×D585×H400mm オーク材 オイル仕上げ
サイドボード W1500×D400×H780mm オーク材 チーク色ウレタン塗装
デスク W1260×D650×H720mm オーク材 オイル仕上げ
お部屋のワンコーナーにヌックを製作しました。オーク材をオイルで仕上げ、お部屋に馴染むやさしい雰囲気に。座面を低めに設計し、お子様が自然に座ったり寝転んだりと、自由に過ごせる心地よい居場所になっています。

ライトがあるので、本を読む時には、ベンチがわりにもなります。引き出しにはおもちゃをスッキリ収納でき、片付けてすぐに使える使い勝手のよさも魅力です。

サイドボードは、横流れの木目の美しい仕上がりになりました。脚付ですのでボリュームがあるのに重く見えず、床の抜け感があるため、空間が広く見えます。

彫り込んだ取手の前板と桐材の軽やかな風合いが調和しています。

扉の縦ラインの取手や引き出しの曲線ラインは、北欧のヴィンテージ感と職人の丁寧な手仕事を感じさせます。

赤茶色の色味は、色見本をお送りし決定いたしました。

こちらは、リノリウム天板のデスク。天然素材から作られた機能性表面の天板です。

マットな仕上がりで指紋が目立たちにくく、傷や汚れにも強い素材です。、光を反射を抑え、目にやさしいのも特徴です。また、抗菌・抗ウイルス・脱臭に優れており、手が触れる機会の多いデスクトップとして安心してお使いいただけます。

名作HIROSHIMAアームチェアもお似合いです。
A様、お写真もお送りいただきまして誠にありがとうございました。
